ぜひ、ご連絡を…!!




盗難…!?
置き忘れ…!?

いやいや…、

自業自得\( ̄0 ̄)/


てなわけで、
シャウエッセンNOKがやらかしました(;´д`)

僕のシャウエッセン緑4号と全く一緒のシャウエッセン緑3号が行方不明になりました!!


……ってか、行方不明にしちゃいました(-_-;)


シャウエッセンNOKがシャウエッセン緑3号で新年会に出掛けてたくさんのお酒を飲み気持ち良くなりすぎた帰り道、

フラフラ、

ヨロヨロ、

になって危ないと自己判断したらしくシャウエッセン緑3号から降りてそのまま歩き出したようです。

少し歩いたシャウエッセンNOKは、お酒の気持ち良さも手伝ってかシャウエッセン緑3号が邪魔になってしまったのだ!!!!!Σ(゜д゜;)

そしてそのとき歩いていた福田カメラさん付近(本人曰く)にそのまま鍵もかけずに放置して自分だけ徒歩で帰宅したらしいのです(涙)

翌日夕方シャウエッセン緑3号を取りに現地へ向かうが…、


案の定、どなたか心優しい人様に拾われたのか…、
それとも撤去されたのか…、どなたかもし見かけた方がおりましたら、こちらまでご連絡をいただけると幸いですm(__)m

連絡先は

蕎麦招人 仟-SEN-

掛川市水垂909-1
0537217660 店主 塚本まで

よろしくお願いします(__)


この記事へのコメント
ありがとうございます
また、覗かせて頂きます♪
Posted by MIYUKI at 2012年02月05日 22:19
MIYUKIさん


コメントありがとうございます(^^)/

くだらないブログですが、
よろしくお願いいたします。
Posted by リョッチマン at 2012年02月05日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜひ、ご連絡を…!!
    コメント(2)