完成!!

できた〜〜っ(^^)v

……ってか、

ハンドルとペダルとサドル、
着けるだけ……
ヾ(・ε・。)ォィォィ

とりあえず、シャウエッセンの仲間のKSKに会いに行って来ました。

坂道だらけでさぁ、
………かなり疲れるね?

もっとサクサク走れるイメージだったのに(汗)
慣れるまでは我慢かな(笑)

「ドライブインもちや」か…

かなり不安(--;)

みんな早く走ろうぜ!!


シャウエッセン RYO


この記事へのコメント
こんにちは~^v^
コメントありがとうございますー!!
凄いー。
ほんとに組み立ててる...!
乗り心地はどうですかー?
私も早く買いたいです。
うずうず。
緑いいですね♪
Posted by harehare at 2011年06月16日 13:25
hareさん


シャウエッセンのブログへのコメント。記念すべき第一号です!!!おめでとうございます☆☆

自転車はインターネットで購入したため、梱包の都合で9割しか出来ていないというだけで、残りの1割(ハンドル・ペダル・サドル)をやるだけなので10分かからないですよ。
(笑)
工具も付けてくれてあるんですよ(^o^)/

乗ったらやっぱりテンション上がっちゃいますね(^o^)v


hareさんも、購入したら教えてくださいね☆

シャウエッセン RYO
Posted by 仟 at 2011年06月16日 15:42
なんかやってるねー

楽しそうだね
Posted by しんば正樹しんば正樹 at 2011年06月16日 19:50
一緒にやらないか?

MSKさん!!
Posted by 仟 at 2011年06月16日 20:33
やっと見つけました「シャウエッセン」☆

クロスバイクいいね〜
しかもブログで見るとわかり易い

小遣いが15,000円の僕にはとっても高価な買い物なのでかなり迷ってます(^^;;

買ったら仲間入れてね~
Posted by しんばまさ○○ at 2011年06月27日 21:58
しんばまさ○○さん!!

ぜひ一緒に走りましょう!!\(^^)/

ってか、
シャウエッセンのブログトップにあるMSHとは
あなたです(^^)/

では、よろしくお願いします(^^;
Posted by 仟 at 2011年06月28日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成!!
    コメント(6)